Home > 重要なお知らせ >

重要なお知らせ

TOHOシネマズ市原にて8月1日(金)〜8月7日(木)の期間内に、キャンディをお買い上げいただいたお客様へ

(2014/08/15)
この度、当劇場内にて賞味期限切れのキャンディ商品が販売されており、調査の結果、2種類の商品で賞味期限切れが発見されました。ここに深くお詫び申し上げます。
原因として、商品を陳列する際の確認が欠落しておりましたので、改めて確認方法を徹底するよう改善して参ります。
該当商品につきまして、製造元に見解をいただきましたところ、健康に害を及ぼすものではないことを確認致しております。
今回の賞味期限切れに関しましては、期限を過ぎると腐敗や劣化により安全性を欠く可能性のある“消費”期限ではなく、製造元がおいしく食べられる事を保証する“賞味”期限が切れていたものでございましたが、今回の発生事象を重く受け止め、再発防止と信頼回復に向け取り組んで参ります。
多大なるご迷惑、ご心配をお掛け致しましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

【該当商品の詳細】
対象商品:ジャンボアメミックス、フレッシュコーララムネ
賞味期限:7月31日(木)
販売期間:8月1日(金)〜8月7日(木)




              ■ジャンボアメミックス        ■フレッシュコーララムネ

【本件に関するお問い合わせ】
TOHOシネマズ 市原/050-6868-5058
自動音声案内に繋がりましたら、[9]をプッシュ又はダイヤルしてください。
オペレーターへ転送させていただきます。(受付時間:10時〜21時)