会員専用ページ

会員向けお知らせ

【シネマイレージ会員限定】「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」公開記念!
サイン入りポスターを抽選で5名様にプレゼント!

「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」
「Case.1 罪と罰」 1月25日(金)
「Case.2 First Guardian」 2月15日(金)
「Case.3 恩讐の彼方に__」 3月8日(金)公開記念!

300マイルを1口としてご応募いただいた方の中から抽選で名様に、サイン入りポスターをプレゼント!
貯まったマイルを使って、ぜひご応募ください!

【作品紹介】
「Case.1 罪と罰」
「今回は、私の事件ってことでいいですよね、センパイ」
2117年冬、公安局ビルに一台の暴走車両が突入する事件が発生。その運転手は青森にある潜在犯隔離施設〈サンクチュアリ〉の心理カウンセラー・夜坂泉だった。しかし取調べ直前に夜坂の即時送還が決定する。監視官の霜月美佳は、執行官・宜野座伸元らとともに夜坂送還のため青森へ向かう。そこで待っていたのは、〈偽りの楽園〉だった。

「Case.2 First Guardian」
「『フットスタンプ作戦』……あそこで、本当はいったいなにがあったんですか!」
常守朱が公安局刑事課一係に配属される前の2112年夏、沖縄。国防軍第15統合任務部隊に所属する須郷徹平は、優秀なパイロットとして軍事作戦に参加していた。三ヶ月後、無人の武装ドローンが東京・国防省を攻撃する事件が発生する。事件調査のため、国防軍基地を訪れた刑事課一係執行官・征陸智己は、須郷とともに事件の真相に迫る。

「Case.3 恩讐の彼方に__」
「わたしの、先生になってもらえませんか」
2116年に起きた東南アジア連合・SEAUnでの事件後、狡噛慎也は放浪の旅を続けていた。南アジアの小国で、狡噛は武装ゲリラに襲われている難民を乗せたバスを救う。その中には、テンジンと名乗るひとりの少女がいた。かたき討ちのために戦い方を学びたいと狡噛に懇願するテンジン。出口のない世界の縁辺で、復讐を望む少女と復讐を終えた男が見届ける、この世界の様相とは…。

プレゼント内容

【5名様】サイン入りポスター
3作共通ビジュアル B1サイズ(キャストサイン)2名様
「Case.1 罪と罰」ビジュアル B2サイズ(塩谷直義監督・恩田尚之氏)1名様
「Case.2 First Guardian」 ビジュアル B2サイズ(塩谷直義監督・恩田尚之氏)1名様
「Case.3 恩讐の彼方に__」 ビジュアル B2サイズ(塩谷直義監督・恩田尚之氏)1名様

※ポスタービジュアルにつきましては、お選び頂けません。
 予めご了承ください。

応募方法

本ページ内上部「マイル交換特典」ボタンをクリック

【賞品発送に必要な会員情報の内容をご確認ください!】
 ・ページ内「登録情報の確認・変更」
  ↓
 ・「基本情報を確認・変更する」
  ※会員専用ページにログインする際のパスワード入力が必要です
  ↓
 ・住所・電話番号など、情報に抜けや誤りがないかご確認ください。

応募期間

1月25日(金)10:00~3月14日(木)まで

・厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
・当選した場合、賞品は4月中旬までにシネマイレージカードの登録住所へ発送いたします。
 なお、住所不明などの理由により、賞品の発送ができない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。
・お電話をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・当選の権利はご当選者様本人のみに限り有効とし、第三者への譲渡・換金はできません。
・抽選に外れた場合もマイルは減算されます。なお、一度交換したマイルを返却することはできません。
・交換した特典は会員専用ページ内の「シネマイレージレポート」でご確認いただけます。
・お一人様何口でも応募できます。

2019/01/24